公園ビブリオ@天文館公園

2015年5月23日(土) 13:00~天文館公園で「公園ビブリオ@天文館公園」を開催しました。

参加者6名で、紹介者は5名でした。

 

当日は灰交じりの小雨が降る、生憎の空模様でした。

だだっ広い屋根付きステージの隅っこでバトルしました。

勝手知ったる常連メンバーでのバトルだったので、今回も気楽な雰囲気での開催となりました!


1冊目:元野(巌)さん「下町ロケット

 

2冊目:中村さん「オフサイドはなぜ反則か

 

3冊目:安田さん「スラムダンク孫子

 

4冊目:元野(恵)さん「捨てるな、うまいタネNEO

 

5冊目:野崎「昭和元禄 落語心中

 

 

投票の結果(右)チャンプ本に選ばれたのは・・・

 

中村さんの紹介した

 

「オフサイドはなぜ反則か」

 

でした!

 

おめでとうございます!!

本日の控え選手の皆様です。(上)

 

前々回から始めた取り組みですが、参加者の方には結構好評です!

みなさん、いろいろ本を持ってきていただいているんですね~。

眺めているだけでも楽しいです!

 

何回か後にはこの中からチャンプ本がでるかもしれませんね!


さて、今回もアットホームな雰囲気の中盛り上がったビブリオバトル。

次回の開催予定は未定ですが、今度こそは・・・今度こそは早めに告知できるように頑張ります・・・。

また、のんびり楽しく開催予定ですので、よろしければお越しくださいませ☆


文章:のさき

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter