辞書ビブリオ

5月25日(土)「辞書ビブリオ」を鹿児島国際大学7号館3階コミュニティールームにて開催いたしました。

紹介者3名を含む、7名の皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました!

紹介された本は、以下の通りです。

 

1.小林潤司 「The Compact Oxford English Dictionary」

2.中村優太 「赤ちゃんの新しい名前事典」

3.元野恵子 「鳥の足型足跡ハンドブック」

の3冊でした。

 

チャンプ本は、中村優太さんの紹介した「赤ちゃんの新しい名前事典」でした!

自分の企画したイベントでチャンプ本獲得、おめでとうござます!

何だか、ちょっと恥ずかしそうでしたがww

 

 

ビブリオバトル終了後の懇親会も大盛り上がり!

びわ農家によるびわの振る舞いや、

バトル紹介後に模造刀を持って現れた大学生などなど、

いつもとはまた違う懇親会となりました!

 

次回は6月2日の予定です!

お楽しみにー☆

 

文章:のさき

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter