こうなんビブリオ

 

日時:2013年2月23日(土)10:00-12:00

場所:ダイエー鹿児島中央店フードコート

 

鹿児島市にあります、甲南高校の文学部のみなさんとビブリオバトルをしてきました!

 

紹介された本は以下の通りです!

1.「春琴抄」(中村優太さん)

2.「陰陽師」(大久保こころさん)

3.「ドリトル先生 アフリカ行き」(加治屋薫子さん)

4.「夢をかなえるゾウ2」(森田真さん)

5.「英雄の書」(北田瑞希さん)

 

チャンプ本は、加治屋さんの紹介した「ドリトル先生 アフリカ行き」でした!

おめでとうございます!

 

甲南高校文学部のみなさんは、今後も自分たちでビブリオバトルを行ってくれるとのこと!

こんな風に広がっていくと私たちも嬉しいです!

 

また一緒にビブリオバトル出来たら良いですね!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^

 

(文章:当日欠席の副代表 野崎)

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter