ほろ酔いビブリオvol.2

日時:2013年1月19日(土)18:00-21:00

場所:情熱酒場天文館店

 

 

2013年一発目のビブリオバトルは、

「ほろ酔いビブリオvol.2」!!

 

お酒が回り始めた人から紹介開始!

動画の撮影は無し!

 

という特別ルールの下、開催いたしました。

参加者は、9名でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

ちょっと遅めの「あけましておめでとうございます」から始まりました、このビブリオ。

まずはお酒がまわるまで、楽しく飲み続けます。

 

 

それはもう、飲み続けます。

 

 

 

開始1時間ほど経った頃、ようやくビブリオバトル開始です。

紹介された本は、以下の通りです。

 

1.THE GREAT F1(力丸雅行さん)
2.語れ ウルトラマン(中村優太さん)
3.ヤマケイポケットガイド⑦野鳥(元野明さん)
4.やせる献立(野崎里菜さん)
5.犬神もっこす(森田一史さん)
6.老人と海(泊紀和さん)
7.失敗の本質(片平翔太さん)
8.かあちゃん(北原妙子さん)

 

途中、トイレ休憩などを挟みながらゆっくりハイテンションで進んで行きました!

そんなこんなで紹介も進み、投票を行いました!

今回は、投票用紙も用意せず、一番読みたくなった本を指さし。

 

今回のチャンプ本は…

 

中村さんが紹介した、

「語れ ウルトラマン」!!

 

いつもならば図書券を渡すところですが、

今回の商品は、飲み代タダっ!!

(※6名以上の団体で1名飲み代タダになるコースだったので、

ビブリオバトルかごしまスタッフがリッチなわけではありません。)

 

 

お酒が入ったことにより、いつにも増してハイテンションで勢いのあるイベントとなりました!

 

またどこかで飲み会ビブリオを開催したいと思います^^

 

 

文章:副代表 のさき

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter