12月23日(日)「年忘れビブリオ」

1223日(日)「年忘れビブリオ」を鹿児島国際大学7号館3階コミュニティールームにて開催しました。

 

参加者は紹介者6名を含む18名の方々にご参加いたただきました。

紹介者と紹介された本は以下の通りです

 

 

1. 小林潤司         「クリスマスキャロル」

2. 片平翔太         「水の葬列」

3. 梶原末廣         「鹿児島の歩き方」

4. 神之田拓也      「おおかみこどもの雨と雪」 

5. 中村優太         「弓と禅」

6. 田中浩貴         「だいこん」

 

6冊でした。

 

チャンプ本は片平翔太さんが紹介した「水の葬列」でした!

 おめでとうございます!

 

そして参加してくださった皆様誠にありがとうございます。

 

さて、今回が今年最後のビブリオバトルの開催となりました。

今年も多くの方々にご参加いただきありがとうございました。

また、来年も定期的に開催していきますのでご愛好のほどよろしくお願いします!

それでは皆様良いお年を~

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter