鹿児島国際大学創立80周年ビブリオバトル

2012年11月25日(日)

鹿児島中央駅前アミュ広場にて

「鹿児島国際大学創立80周年記念 AMUに国際大がやってきた」

が開催されました!

 

考古学

声楽

バンド

音楽療法などなど

多くの団体が日ごろの活動の成果を発表しました!

 

そのイベントの中で、私たちビブリオバトルかごしまもビブリオバトルを開催させていただきました。

   

紹介された本は、

「私の文学漂流」

(紹介:鹿児島国際大学副学長 小林潤司先生)

 

「ビブリア古書堂の事件手帖」

(紹介:国際文化学科1年 前田成葉さん)

 

「教科書に載らない歴史」

(紹介:国際文化学科1年 福元拓真さん) 

 

チャンプ本は、

「教科書に載らない歴史」でした!!

 

 今回も甲乙つけがたい戦いとなりました!!

ビブリオバトル常連の小林先生はもちろん、

私たちのイベントには初出場の前田さんと福元さんも

堂々と紹介をしていました!

 

大会の様子は、動画や画像でお楽しみください!

 

鹿児島国際大学創立80周年ビブリオバトル動画

(YouTube動画にジャンプします)

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

(文章:副代表 のさき) 

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter