原稿 9月8日 鹿児島ブロック予選B

9月8日(土)鹿児島大学農・獣医共通棟202講義室にて、

ビブリオバトル首都決戦2012鹿児島ブロック予選Bを開催いたしました!

 

参加者は、紹介者3名、観戦者10名の13名でした。

 

 

 

今回は、鹿児島大学附属図書館広報ワーキンググループのみなさんにお手伝いいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

会場の案内、会場設営をはじめ、ポスターの作成までしていただきました!!

ありがとうございますー!

 

 

 

 

 

 

 

紹介者、紹介本は以下の通りです。

 

 

鹿児島国際大学1年 土橋照之

「3週間続ければ一生が変わる あなたを変える101の英知」

 

鹿児島国際大学4年 野崎里菜

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

 

鹿児島国際大学1年 伊尻彩乃

「NO TRAVEL,NO LIFE」

 

(当初もうひとり出場する予定でしたが欠席)

 

チャンプ本は「NO TRAVEL,NO LIFE」でした!

ということで、鹿児島ブロック地区決戦2人目の出場者は

ビブリオバトル歴4か月・出場回数2回(この日を含めて)のビギナー伊尻さん!

 

予選Aで元野が大人げない勝利を見せたあとなので、輪をかけてびっくりです!

伊尻さんは「地区決戦勝ったら東京行かなきゃいけないんですよね?」と消極的でしたが、健闘を期待してます!!

 

もとの

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter