原稿 8月25日 鹿児島ブロック地区予選A

8月25日(土)鹿児島国際大学7号館3階コミュニティールームにて、

ビブリオバトル首都決戦2012鹿児島ブロック予選Aを開催いたしました!

 

 

紹介者、紹介本は以下の通りです。

 

 

鹿児島国際大学1年 日高由紀梨

「元素図鑑」

 

鹿児島国際大学4年 東克樹

「ブラック・マジシャン(遊戯王カード)」

 

鹿児島国際大学4年 安陪友加里

「LOVERS」

 

鹿児島国際大学4年 元野明

「新解さんリターンズ」

 

 

チャンプ本は「新解さんリターンズ」でした。

10月6日に開催されるビブリオバトル首都決戦鹿児島ブロック地区決戦。

最初に出場を決めたのは私、ビブリオバトルかごしま代表の元野になりました!

 

大人げないとか空気読めとか散々言われましたが、勝てばよかろうなのだ。

私だって首都決戦出たいですから!

写真は随時追加予定です。

次回は9月8日(土)!

日ごろビブリオ三昧の鹿児島国際大学を離れ、おとなり鹿児島大学で予選を開催します!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

もとの

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter