原稿 7月8日 ~幸せってなんだっけ?~

去る7月8日、教養特講Ⅰ昼下がりビブリオによるテーマビブリオ~幸せってなんだっけ?~が、天文館はレトロフト千歳、ブックパサージュにて開催されました。

 

紹介者6名を含む、42名の方々にお越しいただきました。ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。また、素敵な会場を提供してくださいましたブックパサージュの安井さまにも、重ねて御礼申し上げます。

 


紹介された本は以下の通りです。

1.河村裕 「どこかで誰かが見ていてくれる 日本一の斬られ役・福本清三」
2.浜田武 「天国はまだ遠く」
3.源川みつき 「老子・荘子の言葉100選」
4.上別府晃佑 「限界集落の真実」

5.源川茜 「まほろ駅前多田便利店」
6.松重尚志 「小さいことにくよくよするな」

 

 

チャンプ本は源川みつきさんが紹介された「老子・荘子の言葉 100選」でした!おめでとうございます!

今回は、テーマを幸せと設定したのですが、紹介者の本にはそれぞれの幸せの形が反映されていて観ていた私も、幸せな気持ちになれました。

 

ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

写真・動画等は随時更新してまいります。

 

テーマビブリオ~幸せってなんだっけ~の動画はコチラ

 

 

文責:昼下がりビブリオ 片平翔太

 

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter