5月12日 ビブリオバトル@こみゅしつ

「ビブリオバトル@こみゅしつ」

参加者は紹介8名、観戦17名の計25名でした。

今回は野崎が所用でおらず、元野が一人で進行しました。

かわりに「教養特講Ⅰ」の履修生がスタッフとして参加してくれています。

「ビブリオバトル@こみゅしつ」無事終了しました!
参加者は紹介8名、観戦17名の計25名でした。

紹介された本は
「モリー先生との火曜日」
「白鳥異伝」
「荘子」
「朝にキク言葉」
「嘘つきアーニャと真っ赤な真実」
「大人の心理学」
「古事記日本書紀」
「左利きの人々」の8冊でした。

チャンプ本は「白鳥異伝」「朝にキク言葉」「大人の心理学」の3冊!!
3冊共に5票を獲得し、チャンプ本が3冊となりました!!!

次回は2週間後、5月26日(土)です!

テーマは「マンガ」!マンガそのものはもちろん、マンガにまつわる本もOKです!
詳しい時間は追ってお知らせいたします!!

履修生の日高さんと尾立さんが作ってくれた看板です!!

とても私には作れなさそうなものをつくってくれました。

彼女たちに頼んでよかったです!!

 

 

 

 

 

 

「モリー先生との火曜日」

 

 

 

 

「白鳥異伝」

 

 

 

 

「荘子」

 

 

 

 

「朝にキク言葉」

 

 

 

 

「嘘つきアーニャと真っ赤な真実」

 

 

 

 

「大人の心理学」

 

 

 

 

「古事記日本書紀」

 

 

 

 

「左利きの人々」

 

 

 

 

 

 

 

チャンプ本は「白鳥異伝」「朝にキク言葉」「大人の心理学」の3冊!!
3冊共に5票を獲得し、チャンプ本が3冊となりました!!

 

いままでにない結末に戸惑った上に、賞品を1名分しか用意しておらず、後日お渡しするという形になってしまいました。

3名のみなさん、もうしわけありませんがもうしばらくお待ちください・・・。

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter