「教養特講Ⅰ」START☆

2012年4月11日(水) に教養特講Ⅰがスタートしました!!

 

23名の学生が履修登録をしていましたが、19名が参加しました。

19名も参加してくれたことに若干感動しながらのスタートでした。

 

今回は、初回ということで、オリエンテーションをしました。

・担当者自己紹介

・ビブリオバトルとは?

・投票を体験!(過去大会の動画を使用)

・連絡先の交換

・次回予告

を行いました。

 

 

 

 

 

投票を体験!の際に使用した動画はこちら!!

 

・「坂の上の雲」 山口飛雄馬さん(ビブリオバトル首都決戦2011鹿児島予選

 

・「レヴォリューションNo.3」 峯苫幸多さん(お花見ビブリオ

 

・「マジでガチなボランティア」 住田良平さん(クリスマスビブリオパーティー

 

 

投票の結果、チャンプ本は「レヴォリューションNo.3」に決定しました!

 

 

 

 

 

 

次回からは、ビブリオバトルを授業内で開催し、ビブリオバトルを体験してもらいます!

お菓子を食べながら楽しく開催できたらいいなと思っています!

 

 

文章:副代表 野崎

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter