こくさいAMUキャンパス@紀伊國屋書店

1月21日 こくさいAMUキャンパス@紀伊國屋書店 第2部に参戦しました!

 

2012年最初の会場はなんと

アミュプラザ鹿児島!!!

 

今回は、

大学生Vs職員Vs教授Vs紀伊國屋書店

ということで、各代表の方々に戦っていただきました!

 

 

 

鹿児島国際大学生代表

 

野間和奏さん

 『五つ星のしあわせ 漢字セラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島国際大学職員代表

 

小野原康行さん

リクルート カレッジマネジメント172

 

※ホームページ内のPDFページで読むことができます。

 

 

 

 

 

 

鹿児島国際大学教員代表

 

小林潤司さん

小澤征爾さんと、音楽について話をする

 

 

 

 

 

 

 

 

紀伊國屋書店代表

 

長島慧史さん

ゼロから始める都市型狩猟採集生活』 

 

 

さて、全員の紹介が終わりました。

やはり代表戦ということもあり、かなりハイレベルな戦いとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

その激戦を制したのは…

 

 

紀伊國屋代表、長島慧史さんが紹介した

ゼロから始める都市型狩猟採集生活」でした!!

おめでとうございます!!

 

 

 

チャンプ本を紹介した長島さん(中央)
チャンプ本を紹介した長島さん(中央)

 

 

放送部の皆さまに機材を出していただき、大学職員の皆さまやボランティアスタッフに支えられながら、無事開催することができました。

 

 

当日の紹介模様は動画ページからお楽しみください!

(近日アップロード予定)

 

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

文章:副代表 のさき

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter