第3回ビブリオバトル in 鹿国大

11月27日(日)

 

第3回ビブリオバトル in 鹿国大を開催いたしました。

 

初の図書館4F視聴覚ホールでの開催。

舞台や巨大スクリーンの存在によって、いつもと少し違った雰囲気の中イベントを進めることができました!

 

参加者は22名(発表者6名、参加者16名)でした。紹介された本は以下の通りです。

 

 

 

・富澤 拓志さん 『兎の眼

・中薗 駿さん 『宇宙授業

・小林 潤司さん 『百鬼園随筆

・中野 雅樹さん 『電通「鬼十則」

チャンプ本を紹介した、中野雅樹さんへ、優勝賞品(図書カード)を授与。

 

 

 

ということで、今大会も無事終えることができました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

 

第3回ビブリオバトル in 鹿国大の動画はコチラ! 

 

 

文章:副代表 のさき

フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録SEO診断検索エンジン登録ソフト

Twitter